人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で語る~実耶子は生きている~その①

写真で語る~実耶子は生きている~その①_d0035091_21453278.jpg
写真で語る~実耶子は生きている~その①_d0035091_2141472.jpg
写真で語る~実耶子は生きている~その①_d0035091_21485220.jpg
写真で語る~実耶子は生きている~その①_d0035091_21415093.jpg
写真で語る~実耶子は生きている~その①_d0035091_21434812.jpg
写真で語る~実耶子は生きている~その①_d0035091_21435595.jpg









こんばんは~。すっかりご無沙汰のblogをなんとかせねば!と思い
思い切って、最近の実耶子お手製晩御飯の写真を羅列投稿してみました。
一番上から

①たけのこときのこの炊き込みご飯 青菜と鳥ささみのごまあえ いわしのつみれ汁
②ほっけ焼き しらすと大葉のチャーハン もやしときゅうりのナムル 味噌汁
③実家から送られてきた高級ミニトマトを使ったモッツァレラとジェノベーゼソースがけ
④トマトとチキンのバジルパスタ
⑤と⑥最近マイブームの手打ちうどん。 粉から作ります。
コシが強くて、ツルツルで立派なうどんが自宅で食べられます!!
おいしすぎて市販のうどんが食べられなくなってしまいました。(笑)





こんな感じで、毎日ご飯を作って楽しんでおりますヽ(・∀・)ノ


そして今日は
主婦シンガーソングライター友達の
love palette ayakoちゃんと久々お茶してきましたぁ~v(*´>ω<`*)v
http://www.j-u.co.jp/love/index.html

ayakoちゃんからこんな素敵な結婚祝いのプレゼントを頂いちゃいました053.gif053.gif↓↓

写真で語る~実耶子は生きている~その①_d0035091_2251934.jpg


うさぎの耳でニギニギする、岩塩とブラックペッパーのミルと
可愛い子鍋3つセット、蓋つきの可愛い食器。なんと蓋をしたままレンジができる優れモノ★

流石ayako姉さん、チョイスがセンス良すぎっっ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ053.gif
どれも主婦目線のかな~り便利アイテムで、実耶子はちょーテンション上がっちゃいましたっ
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

ayaちゃんありがとぉぉーー★★


いっぱい語って、もちろん音楽の話もして
あっという間に4時間以上経ってました(笑)。


毎月お茶会しようか?って話にまで発展しております。(*´ 艸`)(´艸 `*)


実耶子


by nm312miya | 2013-06-07 22:18
<< このごろ 明日も恒例の >>